携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
□……………………
のほほん族(´∨`)
……………………■

2007年04月22日(Sun)
【思い出のカツン魂!】
思い出のカツン魂!

昨日は更新できなくてすみませんホ
帰宅した時間が遅くなってしまったので更新できませんでした(´〜`)

今日はね
バイトの研修へ行ってきましたよ〜I~
なんと…
まさかの姉と同じ職場_笑
今ぱんは、姉と二人暮らししてるんですが職場まで一緒とか…
目指せ!山下兄弟~
的なノリィですよ(*゚∀゚*)笑ホ
ぱん姉妹もそれなりの仲なんですが、ぴよちゃん姉妹も仲良いんですよ〜eN
前にぴよちゃんからもらった手紙に、ぴよちゃん姉妹とぱん姉妹と山下兄弟と潮田兄弟で同盟くも〜と書いてあったのを思いだして思わず一人で笑っちゃいましたヘ笑
今だったら森本兄弟とムエタイも入れてあげなきゃだよね(^ω^)P
兄弟同盟で集まったらみんな地味に似てて、なんかきんもち悪そ〜だな〜(`∀`)笑


さて!
こんなどうでもいい話は置いといて(/゙□゙)/
ホントにホントに申し訳ないのですが…(/_;)
またブログ移転していいですか
やっぱりディブログのが使いなれているので、ディブログへ里帰りしようと思います(・ω・`)
新リンクはトップに貼ってありますので、今後もお付き合い頂けたら嬉しいです咐~
…ホントは、2 of heartから移転してきた当初は、もっと今までとは違う内容にしようと思ってたんですよ(._・)
…でも!
実際移転してみたら全然今までと内容変わんないじゃんね〜(*゚∀゚*)ホ笑
ってことで
これからは里帰りした故郷ディブログで、今まで通り頑張りたいと思います(ノ∀`)~
相リンもまた復活させますので、リンクでお世話になってた方は、是非また仲良くして下さいねぇ咢PP


それでは今日は短いですがこの辺でホ
…っとヘ
その前にN
今日upした画像!
前に作った画像を整理してたら出てきの~
京本もそろそろ入所して1年たちますね〜(゜゜)
ぱん達が入ったカツン魂が、初登場だったから〜5月7日であってるのかな
このカツン魂に、ぱんは浅香うちわで入ってました~

そしてずっと
たまたまぁ〜(/゙□゙)/P
言ってましたヘ笑
懐かしいね…m~
う〜ん…なんだか切ないカモA
今日もとみいーちゃんと泣きながら寝ます(ノ_<。)

おやすみなさい(;へ;)

23:48
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ