携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
シャルルの法則

2010年04月01日(Thu)
【3月29日〜4月3日…it's a small worldゥ】
月曜…何してたっけィレベルに何もない一日…

火曜…旧中、グータラ
この日エノキダケに悩まされる人から悩まされる(ィ)友達の誕生日

水曜…
中学時代の友達と
4時から(ゥ)
カラオケとボーリングで
ギリギリ日を跨がず帰ってきた
(↑次の日一応駿台のテストヌ)
久しぶりに会って遊ぶのはやっぱ楽しいo(^-^)o
次このメンバーはコナン映画かな、
ってかスポッチャ行ったとき居たのか〜
狭い世界だわら

木曜…新年度ゥ
駿台のテストです
そしてエイプリルフール
零時ぴったしに物凄い嘘メールが届きました
一瞬ホントかとヌ
まぁ彼ならこの一年でやってくれるでしょう(掛詞)
ちなみに駿台のテスト…東工など長い時間(平均二時間)のテスト慣れしてしまっていたせいか50分のみのテストとか時間足らんネ

金曜…家でグータララスーダララィというか午前中の雨風が台風級ォ
それと火種により心理学への興味が一段と強まった
あれは一本取られたと言わざるを得ないォ
あと全体としても楽しめた
心理学な〜工学学びつつ時間あればor大人になってもう一度的なことしよっかな
※今年受けてなかったですが来年は早稲田の人科受けます←存在知らなかった

土曜…ヒキコモリになっt(ryヌ

明日(日曜)は外出て運動しようゥ

[追記を読む]
00:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ