携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
シャルルの法則

2010年10月10日(Sun)
【急展開】
とりあえず新しくなって一週間経過っす



とりあえず今10くらいだから半分の5くらい切るつもりっす…





んで今日はいつもと違う電車内だったっす





俺が電車ではじの席座って大宮まで向かっていってたら途中で姉妹(あとから聞いて知った)が
隣に座ってきて




なんか姉(30前後)の方が20歳の男と食べに行って〜って話しをしてて



まぁ俺はそのまま携帯なり早慶上智の英単語なりやってたわけなんですが




視線を強く感じ振り向くとその人達が話しかけてきて


妹の方が、姉は騙されてるんだ的なことの同意を
大学生と思われ、その男と歳近いだろう俺に求めてきたと。




んでまぁ一応詳しく話聞いてまぁ良くわかんないけどちゃんと答えて




今度は単語帳見て




上智受けるのィみたいな感じな話をしてきて




第一志望とかも聞かれ答え、
やっぱり国立や早慶上智って世間では超良いんだなぁと再確認してた。





んで終点着いて
話聞いてくれてありがとう
君目輝いてる的なこと言われた




いつものメンバーのワンノブゼムにも言われるが
そんなに輝いてるのかィォ

アニメキャラじゃあるまいしォォわら


といういつもと違う電車。

[追記を読む]
15:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ