携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
シャルルの法則

2011年06月05日(Sun)
【天災は忘れたころにやってくる】
さて、お久しぶりです

この頃ここでお話することは
めっきり無くなってしまいましたね

まぁほとんどどこか違うところで共通項あるからですが(^^;)


さてここではいつもどんなこと綴ってたんだ?


まぁいいやもう6月ですね


あれから皆さん元気にしていましたか?


ふむ、俺はけっこう変わりました


浪人時代のときに比べて大人しくなりましたw

まぁ最初から飛ばすわけにもいかないですからね(汗)

そうそうこの頃steins gate読破してけっこう充足感でした。

タイムトラベルの話って好きです(≧∇≦*)

あとなんか理論がなんかそれっぽく書いててくれてはまれる!



そうそうあと色んなとこに書いてありますがSLCっていう硬式テニスサークル入りました


二週間に三回くらい参加してます


まぁ中規模で、親しみやすい先輩同期が揃ってるんじゃないでしょうか


ただまだどこまで心のうちを見せていいかわかりません(^^;)

なのでまたコナンの顔被ることにしました(^^)


コナンなら大抵の人わかってくれるしね


でもなー心の底出せる人空間が欲しいなぁ


ないのなら作るしかないじゃない!


いやいや来年以降なw


さてあと塾の講師で今研修ということになっておりますが


今は少しずつ慣れてきました。
でもやっぱり中2が一番まとめるの大変ですね


まぁ頑張ります。


ですが夏とか予定ぎっしりになりそうで遊べるか、サークル参加できるか不安( ・_・)

まぁお金がたんまり入ること期待しよう。



ってな感じです



時間出来たら遊ぼーね(^^)/

[追記を読む]
21:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ