携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2009年08月01日(Sat)
【7/31】
昨日のこと書きますねー

ついにっ
講習終了しましたぁ
とりあえず夏休み中は
やっと夏休みってかんじ
楽しも〜




夜ゎ花火大会D
女子4人で笑
綺麗だったし楽しかったけどヒ
私たち寂しすぎませんィ笑
来年こそはーっフ
って去年も思ってたよなッ「笑
同じことをまた思ってる…ャ


あ、幌平橋駅でN君見た
彼女さんと一緒だったよ
あれが噂の彼女ね…ニ笑
やーやるな、先輩とかc


札駅戻ってプリ撮った糲
入った瞬間かっこいい人が現れ
その人の顔を見てみると…
おおお王子ーーッゥ衷ホ
ビビったビビったュ
王子も彼女といたけどッ笑
なんまらかっこいいねヒ

てか
緑茶の殿堂入り見たかったュ
しくったしくったャ
あのプリ機で撮った意味ない
まぁまたの機会にフ笑



してなんか食べようと思ったら
どこも終わってるっていうねャ
ミスド開いてたから入った
山田ちゃんと色々語ったニ

いやーわかんないよねュ
好きって何[憧れって何[
憧れって好きより好きィ笑
大麻までずっと語った
そして最終的な結論ゎ…
彩姫の運命の人ゎフェイクだとェ笑
うけるよねh





あー誰か暇な人電話しよ鴿
wでもいーよっ
暇人だから気軽にしてきてニ笑

12:36
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ