携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年01月10日(Sun)
【1/10】
ん〜前髪伸びてきた
このまま伸ばしてみようか(〇^ω^〇)

前髪わ目の上
がテーマでやってきた私ですが
最近若く見られて困っているのです戟ゥ

美容室でも映画館でも
『中学生ですか[』
立て続けに間違えられると
さすがにショックだよね棟ホ

小学生の時わ中学生
中1.2の時わ高校生
に見られてたけど
中3の時わちゃんと中3くらい
高1になってからわ中学生
に見られるって…ェ
どんどん若返ってますな(´∀`)笑

あ、だから前髪を伸ばしたら
少し大人っぽくなれるかなと(≧ω≦)b

でも短いほうが目力アップなんだよね

あーあーあ迷うネ
みなさんのアドバイスを聞きたいです←




宿題やんなきゃだュ
今日にわ全部終わってる予定
だったんだけどねo(^▽^)o←

まぁ一番問題の小論だけわ
終わってるからなんとかなるやc
この前30分くらいで完成させた

あ、今も机に向かってるんだけど
なんだかんだで3時間経過
ジャンク面白くてねヒ

今日眠いからもう寝ようかな…★
昨日疲れすぎた
やぱ初滑りわ疲れたわャ
けどほんと楽しかった

昨日わ結局2人だったけど
今度またみんなで行こねホ

風呂上がりのおっさんの話
やばうけたよねh
ゴンドラで笑い堪えるの必死だった
ね、はなえ桴ホ

今回の冬休み充実してるかも
楽しいよ(●≧∀≦)
残りも楽しむっ!c
夏休みほど寂しくないやF
あとちょっと頑張れるホ

22:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ