携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年02月11日(Thu)
【2/11】
今日わ9:30に家出て札駅へュ


待ち合わせの時間ちょっと遅れたけど
のだめわそのはるか上をきたゥ笑
まぁ適当に時間潰してたらマングース発見ヒ笑


のだめと会ってまず映画館
しかし半端なく混んでて撤退L←
ジャニーズのコンサート会場みたいだったォ笑


ステラぶらぶらしてー
プリ撮ってー
お昼食べてー

チケット買いに行ったのだが
朝ほどじゃないけどまだかなり混んでたォ
そして午後一の回まさかの売り切れ

仕方ないから夕方のやつにした
けど今日レディースデイで1000円だったさ
らっきーらっきー


その後バレンタインの買い物ちょっとしてQ
後わ映画までの2時間語りー
イタトマ行ったよe


今後について会議したけど
『どうしよ』と『無理』連呼してたねh←

せっかくいろいろ計画したけど
そういえば彩姫のまさかの行動のせいで
結局どうするのかわかんないや笑


てかフェイントありすぎだしねォ笑
まずお母さんh
そしてあいつ…噤ゥ
なぜこのタイミングィ
なんか腰ぬけました


時間になったからいよいよBANDAGEニ
なんか思ってたのとちょっと違った
『私…マネージャーやるァ』がね笑
だけど面白かった


次わ『猿ロック』みたいヒ
いっちー(楚∪^)

23:03
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ