携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年03月15日(Mon)
【3/15】
今日なにかと楽しい日だった(●≧∀≦)




みんなホワイトデーありがと
どれもこれも美味しすぎ


彩姫の化石クッキー惨め/( ̄〇 ̄;)\笑
あの固さわもはやネタフ
みんなの反応面白かったからOKで←


もう一名固いクッキー作ってきたけど
彩姫のやつに持ってかれちゃったねュ
こんちゃんごめんよh笑




して昼わマリカ大会が開催されソ
まあまあ白熱S←




5時間目の保健わやうけh


心肺蘇生方の実習だったんだけどね、、

ほんとあの人キョドりすぎ
大嫌いだけど大好き煤ゥ
めっちゃツボなんだけどh笑


まぁ1時間のほとんど山田と笑ってたね


あ、うちらめっちゃ楽しみなことあって
テンションが大変なことになってるんだよね奢


あの夢のコラボ考えただけでにやけるフ←
大好きな人の後ろで暴れてる人ヒ笑
想像してわウハウハだよ「←


ボイパから始まりカエルの真似になったりウ
顔面強打(自滅)したりェ


とりあえず楽しすぎた(〃^∪^)

あ、そうそう

チャーラッチャ お〜お〜お〜お
チャーラッチャ お〜お〜お〜お

ていう歌知ってる人いませんかィヒ←
知ってたら教えてくださいなy
↑だけじゃわかるもんもわかんないねォ
ごめんなさいュ←




帰りわ新札寄りました
服を見ようと思って行ったのですが
気づいたら買ったのピアスだけでしたヘ笑


いや、しかしあの店だいすき「
ピアス6個で200円なんだよーy
素晴らしすぎる(o≧▽^*)o



てか服どうしようか…ォ
なーやーむ


あーもうめんどくさいな
制服でいいんじゃないかい[氈ゥ
明日くらいにちゃんと考えよ寶ホ


ちなみにポスにも寄ってきました
ポス行くんなら新札行かなきゃ良かったォ
もっと早く言ってくれればねノ笑
まあいいや




なんか楽しい1日でしたo(^▽^)o

22:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ