携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年03月30日(Tue)
【3/29】
今日も講習お疲れ様ですc←



午後からわ山田ちゃんと新札o(^▽^)o

まずクッチーナでお昼食べたミ
初クッチーナ\(〇^ω^〇)/笑
やっと行けたね

やぱ美味しすぎるヒ
ピザもパスタもやばい


ピザ食べるの遅すぎたの反省点笑
チーズ固まっちゃったからねォ


ここで軽く語り〜

ラストオーダー言われて他に誰もいなくなったから
クッチーナ出てプリ撮った




そして写真屋さん行ってケータイに入ってる
写真色々現像してみたヒ


散々迷ったうえにSD入れてから
SDに写真入ってないじゃんってなって
一回取り出したけど入れてたこと思い出して
また入れるという無駄な動きのあと…


楽しい楽しい写真選択居ホ

はとこ選択しちゃったよフ←
あ、彩姫のはとこじゃないよ
もはやはとこというあだ名だよねホ笑


注文して10分くらいちょろちょろして
ついに受け取ってしまった(●≧∀≦)


はとこの写真以外わ良かったフ←

目当てだった写真わ宝物にしますニ
なんか恥ずかしいな///笑


あとね、プリ画現像してみたら良かった
あれすごいと思うよ(≧ω≦)


はとこの写真わ見たら窒息するォ笑
面白すぎて息できないから
うちら馬鹿みたいにずっと笑ってたしh



マック並んでたら根木ちゃんに会ったヒ


はとこの写真見て
『は!?誰!?きもいんだけど!!やばい可愛い』
(・ω・;)(;・ω・)笑



山田ちゃんと浮気されたらどうするって
ちょっと真剣に語っちゃった「笑


結論
本当に本当に大好きで手離したくない人わ
やっぱり許しちゃうよねォ笑




あとフェイクとすのこが似てると証明されたゥ
のだめ協力ありがとうございましたフ
騙されてくれてありがとうございました




楽しかったー(´∀`)
次わ明後日だね


明日わ暇人な雰囲気です笑
予定入んなかったら眼科行かなきゃュ




それでは('◇')ゞ

01:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ