携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年04月05日(Mon)
【4/4】
寝れない。
というか寝ようとしてない。
全く眠くないしね




やー書くことないや求ゥ
今日ほんとなんもなかったしォ


あ、起きたら風邪ひいてた
喉いたくていたくて(´□`)


まぁそれくらいかャ




ネタ無いから2日程遡ります



佳純と遊んだのさフ


まずTSUTAYAで待ち合わせして〜
佳純来るまでリアル鬼ごっこだった囂ホ


や〜ほんと焦ったよねォ
会わせる顔ないもん(>_<)
とか良いながら立ち読みしてたがヘ笑



佳純と会ってポスへ\(〇^ω^〇)/


まずマックのとこで語り
遠藤さんの話中心で「笑


してプリ撮った


その後写真のやつで遊んで
それからお昼v(≧∀≦)v



冷やし中華食べたけどなんか寒かったねャ笑
完全に季節勘違いしてましたよf^_^;

佳純はラーメンに餃子つけてたヒ
しかし前の日の夕飯餃子だったらしい桴ホ


うちら馬鹿ずぎる(;≧▽≦)



そしてゲーセンに戻ってまた写真のやつフ笑
ハマりすぎ〜


あ、UFOキャッチャーでスティッチ奇跡の3つ取り
あれは感動したよねh
佳純に1こあげたフ



それから佳純がバイト休みだしたから
新札行くことに決定しましたe

この時点で3:30くらい[笑

そして電車が20分ないという



新札着いて服を求めてめっちゃ回ったュ


そしてうちらお決まりの帽子ショーヒ笑
ベレー帽は終わってカンカン帽だよねフ
マリン帽が課題となりましたねh←



して帰りにしまむらとアベイル寄って
結局2人とも何も買わず帰ってきたネ

華恵に会ったよ
まさかあんなとこでだよねェ
今度遊ぼ



まぁとりあえずうちらの計画性の無さ神聡ホ
新札でパン買おうって言ってたのに
買うの忘れて帰ってきちゃうしェ笑




無駄に疲れたねネ
無駄に頑張ったねネ

おつかれうちら\(〇^ω^〇)/←

[☆追記...]
03:18
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ