携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年04月13日(Tue)
【4/12】
今日ね、面白いこと起こりまくり

学校でも帰りにも家ってか電話でもh



今日初めてヤツに会いに行ったけどうけたゥ
やっぱりとりあえずうけた(≧∀≦)笑

何あのやる気の無さ
こちらとしては嬉しいがwww←
仲良くやっていけそうねニ笑




あとねー色んな仲間ができましたヒ←

なんとマルヘ仲間も見つかりました鰹ホ
新クラス3日目でとか素晴らしすぎるF←
末長くよろしくお願いします



あと対面式もおもしかった




してねしてねゥ
帰りステラ寄ったら逮捕)(?)されてる人いた
びびるよね\(◎o◎)/

警備員だか警察だかわかんないけど
めっちゃ走ってるから何事かと思ったュ

おじさんどんまい
無駄な抵抗ずっとしてたねh

高校生のグループに絡みだすし笑



彩姫は店員さんと楽しく話してた
あの人ちょー好きだわ
最初テンションに驚いたが(笑)話しやすい

今度ちゃんと買いにいきますフ
またお話したい(〃^∪^)





てか今日は人生の分岐点といっても良い日
かもしれない!(●≧∀≦)ぇ

うん、頑張る
本気で頑張るからホ


楽しみだー
とりあえずまず3日後楽しみo(^▽^)o


あはーテンションはんぱない宦ゥ




したら明日も頑張ろ

学校楽しくなってきた
のっと緊張宦ゥ



00:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ