携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年04月13日(Tue)
【4/13】
また風邪ひいたー
てかぶりかえしたャ


喉と鼻水と咳ひどい
そして軽く頭痛いし
更に筋肉痛もやばいですォ←


筋肉痛は普通に昨日の朝だよね




帰りめっちゃうけたさ

一回学校出たのに戻った甲斐あったよ拍ホ


聞いてみたらタイミング良く現れるしヒ
鏡のとこでタイミング良く現れるしe

た い み ん ぐ 王 子 \(〇^ω^〇)/笑


も〜サービスしすぎだろ「←



明日またまいまいに報告だな
そしてまた否定される(●≧∀≦)笑

なんてったって気になる存在っy笑





でねでね
今日新札行ったんだけどー

エスカレーターに乗ったっけ前に乗ってた
5.6人グループ(チャラめ)のうちの1人が
いきなり手振ってくるの


彩姫全然誰かわかんなくて
適当に『あ〜』って感じで反応しながら
頭フル回転させて誰か思いだそうとしたら

その友達が『誰、知り合い[』ってなって
その人が『俺ら知り合いだよねホ』
とか言いだして結局誰でもなかった

ってお話v(≧∀≦)v笑


普通に知り合いだと思ったしュ
自然すぎるからね( ̄▽ ̄)


久しぶりにいきなり短時間で高速に
頭使ったかも(o≧▽^*)←



まぁエスカレーター終わるまで少し話した笑




なんか面白い1日だったh

[☆追記...]
23:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ