携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年06月27日(Sun)
【No Title】
えっと…
陽気妃初ライブから一夜明けたわけですが

まぁどうなっちゃうかと思ったけどね
なんとかなったみたいだねニ笑

初めてだしこんなもんさ
特に大きな失敗もなかったし
思ったより盛り上がってくれたし

まぁでも改善点とかも見えたから
学祭までに少しでも良くするゥ

昨日見に来てくれた人たちも
そうじゃない人たちも
グリコン来てやってください


しかしほんと楽しかった
なんかありがとうしか出てこない「
見に来てくれた人も先輩方も
そしてメンバーにありがとう


すごいあっとゆうまだったけど
結構みんなの顔見れたよニ
笑顔でのってくれてる顔見て
ほんと幸せだった


実際演奏のできじゃなくて
人前で演奏することじゃなくて
みんなが笑顔になってくれることが
一番嬉しいしやりがいになる「


他のバンドとか上手くて圧倒されたけど
うちらもそれくらい目指して頑張る

実際、今回は無理矢理間に合わせて
クオリティも完成度もかなり低め
な感じだからまだ頑張れますよe←
温かく見守ってくれると嬉しいです






てか昨日色々起こりすぎたさゥ


JRにデコらしき人いたりヒ
てかきっとあれはデコだよ
何回チラ見したことか←


してめっちゃ懐かしい人から
いきなりメールきたりw


なんか運命の出会いがあったり早ゥ



とにかく楽しい1日でした



おわり

23:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ