携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年09月14日(Tue)
【芸術鑑賞】
行きはくると行きましたシ
朝会ってくるの第一声
『見て!頑張ったしょ?ヒ』
彼女頑張って髪巻いたみたいです笑


そんなかんじで会場に着いて
みんなと会って座ろうとして
4組席間違えるというねェ笑

実際の席超良かったしヒ
普通に前の方の真ん中だし

ミュージカルも面白かったし|
正直去年のイメージあったから
良い睡眠時間になると思ったんだがォ←
めっちゃ見入っちゃったしニ

なんかあれだよね、
彩姫ミュージカルって面白いもんでは無い
っていう先入観あったんだよねネ
けどミュージカルの魅力っていうか
わかった気がするよー(o^∀^o)


解散してからみんなでランチミ
とはいかず分かれて食べた笑
うちらは5人で松本楼

おいしかったけどボリュームすごいヒォ
満腹になりました(≧ε≦)
いろんな意味で←


でみんなと合流して語りからの
10人でプリ撮ったよ
でアイス食べて〜
プラザいって〜
りさに化粧してh笑

琴音まいまいこんちゃんゆうきちゃんで
ゲーセン戻ってホッケーしたS
うちらその辺の女の子と違って
マジだからね(゜∇゜)←


それからロフト行って色々見たヒ
ロフトなかなか楽しんだね
こんちゃん掃除道具買うし桴ホ

疲れてフードコート行ったら
なんというアウェイL笑
ほんと面白すぎたh

お母さんキイロイトリだし
お父さんヤクザだしォ←
キイロイトリはラーメン食べてた

実際1日で一番笑ったよね
殺されるかと思ったけどォ笑


最後にキイロイトリ見て
帰ってきました←

23:31
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ