携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年10月03日(Sun)
【東京1日目】
朝5時過ぎに家出発ソ
 
 
羽田に着いてまずはとりあえず朝食ミ
ミニメルツ食べたさ「
 
 
それから原宿へ
まずはジャニショに向かって迷ったォ笑
まさかあの道を曲がるとはね
 
でなんか竹下通りに出ちゃったから
竹下通りを楽しんでちょっと休憩
 
なんだっけあれュ
揚げパンにソフト乗ったやつ
それ食べたさe←食べてばっか
[画像は一枚まで]
 
 
仕切り直して再びジャニショへ
なんとかちゃんと行けたよ
 
やっと1つめの目的達成という
お昼過ぎてるしね沛ホ
羽田でダラダラしすぎたねォ
 
琴音には極上のお土産ができたよフ←
ちゃんと良いやつ選んだからねホ
 
 
でー新宿行ってチェックインしたハ
 
荷物置いて2つ目の目的へ
 
タイミング良すぎた幸運すぎた
相変わらずなかんじでe
心臓ぶっ壊れるかと思ったよ←
あたし逃げまくってました笑
 
 
それからスカイツリー見に行ったけど
曇ってて見えなかったモ笑
[画像は一枚まで]
 
 
仕方ないから月島行ってもんじゃ「
なんか抽選会やってて当たったさ沛ホ
やっぱり運良かった
 
あ、修旅で月島行く人いるィ
なんかサービス券貰ったから
言ってくれればあげるよーホ
 
 
それから原宿戻ってラフォーレ
ミーアでコート買ったよ
[画像は一枚まで]
 
ナポレオン欲しかったのーF
今年はこればっかになるかな
アッキーナ本人も買ったらしいよ
 
まだミーアしか見てないのに
8時になっちゃって終わった棟ホ
まぁミーアが目的だったしいいや
 
ということで渋谷に移動
駅前ビルNYCだったんだね
[画像は一枚まで]
 
 
マルキュー行ってぶらぶらして
ラヴァップでベスト購入タ
店員さん北海道の人だったさヒ
 
マルキューも閉店になったから
新宿戻ってホテルに着いて
1日目はこんなかんじで終了です


13:11
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ