携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年10月03日(Sun)
【東京2日目】
2日目はTDS行ってきた
新宿から直行バスでチ
 
中学の修旅で行ったとことか
通ったから懐かしかったヒ
案外覚えてるもんだよね
 
桜田門とか覚えてる自分に驚いた笑
お台場も懐かしかったヒ
 
 
TDSまであっという間だったウ
てか今ハロウィンやってるから良かった
 
 
まずセンターオブジアースの
ファストパス取ってお買い物
やっぱダッフィー買うよね拍ホ
 
なんでダッフィー欲しくなるんだろ
冷静に見ると普通のクマだよね←
いつも思うんだけどねー
TDSマジック〜q笑
 
 
時間潰しどうしようかと思ってたら
グーフィーとかピノキオとかに会ったヒ
 
しかしちょうど帰るとこだったらしく
サイン貰えずャ
後ろ姿だけ写メった竢ホ
[画像は一枚まで]
 
 
そしてストームライダーのファストパス
取りに行ったらほとんど待ち時間なし「
そのまま乗ってきたよ
 
 
でその後すぐセンターオブジアース
もファストパスで乗った
 
 
そんなこんなでシルクドゥソレイユ
行かなきゃいけない時間になってきて
一回TDS出るかんじで歩いてたら
ミスターインクレディブルと
チップとデールに会いました「
チップだけサイン貰えなかったャ
 
[画像は一枚まで]
[画像は一枚まで]
 
 
インディージョーンズの前通ったら
調整中だったからファストパス貰って
戻ろうとしたところに
インディージョーンズ発見ヒ
やばいイケメンだった沛ホ
 
インディージョーンズとかさ、
着ぐるみじゃないから話せるし
なんか良いよね寶ホ
 
 
で出口に向かって歩いてたら
テラクレスとメグ(?)とかいう人
いたから急いでサイン貰った沛ホ
 
出口の前になんと!ミッキーいたさ
人すごすぎたし急いでたから
サインとか貰えなかったけどねャ
タイミング悪いよ〜ネ
けど見れただけでラッキーy
 
 
して時間ほんとにやばくて走ったュ
シルクドゥソレイユシアター
思った以上に遠いしねォ
なんとか間に合いました
 
 
ほんと凄かったわヒ
人間じゃなく見えてくるよね
凄すぎて途中から普通に見てたF←
CG見てる気分っていうか笑
 
てか音楽とかも生演奏だし
なんか全てが凄すぎてね、うん←
 
 
終わって戻ってお昼ミ
[画像は一枚まで]
 
 
マジックランプ行ってからの
待ちに待ったインディージョーンズ
 
彩姫多分TDSで一番好きだ
クウォリティー高すぎでしょヒ
 
 
で水上ショーは場所取りして
まぁ良いとこで見れた
水上ショーも感動ものだよね
[画像は一枚まで]
 
 
終わってタワーオブテラー並んだュ
タワーオブテラーは初だからドキドキォ
彩姫お化け屋敷とか無理だから
かなりビビってたさ
けど乗っちゃえば怖くはないね
てかめっちゃ面白かった
 
予想以上に速いしF
落ちる瞬間ポップコーンバスケット
抱えてたのに開いたもん桴ホ
 
 
最後にお土産買って横浜へシ
 
 
ホテル最高だったさy
超眠かったけど目覚めちゃったよ笑
 
22階だし景色良かったヒ
[画像は一枚まで]
 
しかもお風呂から見えるんだよ
シャワーブースまで付いてるし
洗面所2ボールだし
[画像は一枚まで]
 
めっちゃ良い気分で眠りにつけましたF笑


18:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ