携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2010年10月03日(Sun)
【東京3日目】
3日目の朝はゆっくりだった
 
 
みなとみらいで適当に朝たべて
横浜国立大見てきた
 
行けるなら行きたいよねヒ
けどこの前のハイレベル模試
E判定だからねォ笑
20%以下だからね
 
7月模試ではBだったけど…
まぁ次の模試でB以上目標ね
 
まじ北海道出たいんです「
東京で暮らすのは疲れるから
横浜辺りがいいよねy笑
 
 
でお昼は中華
彩姫中華大好きださ
エビチリまじおいしかった
 
 
それから東京に戻ってアメ横F
アメ横1日目に行きたかったんだけどュ
 
 
四角いたいやき食べたよ
宇治抹茶とねテ
[画像は一枚まで]
 
 
さくりなモデルの時計も買った
まさかの1000円だよ
定価16000円ね
えびちゃんモデルのも迷ったけど
めっちゃ悩んだ結果さくりなにしたニ
 
 
あと990円のパーカーも買ったL
普通にシンプルなやつだけど
色がめっちゃいいかんじだよフ
 
 
で羽田に向かったシ
モノレール乗ったさ
 
モノレール海の上走れるから好き「
なんか気分爽快になるよね沛ホ
 
 
空港ついて夕飯食べてお土産買って
北海道に帰ってきた
明日お土産持っていきまーす
 
 
 
 
こっちの日記写メ見れないから
リアルに同じ日記載せます
 


21:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ