携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
さき's 日記
2009年10月03日(Sat)
【10/2】
今日はみんなで札幌+ROUND1

まず毎度のことながら遅刻ュ
いつもいつもごめんなさいャ
けどのだめも毎度のことながら遅刻
のだめには勝ったよ求ゥ

待ち合わせから15分遅れて札駅で
くうちゃん萌香近ちゃん南未山田と合流c
その後のだめも合流

まずレッツゴートゥー丸井今井した
サマンタとイーストボーイとか見たよ
見るもの全部欲しくなって困るャ笑
チャームとか財布とかカーデとかヒ

そしてみんなのお腹が暴れだしたので
札駅戻りイタトマに入りました「
お腹落ち着きーの語りーの
楽しかった

隣のサンリオ行ってー
ステラのディズニーストア行ってー
宇宙雑貨行ってー
ここで彩姫は傘購入したヲ
780円だっけ[安かったy


そしてROUND1へ
あかりんも合流したニ
めっちゃ楽しかったフ
平日だから貸切状態だしね

ポケバイ面白かったーh
けど曲がるとこ怖かったャ
壁にぶつかるかと思ったよ
くうちゃんプロいしね
安定してる〜沛ホ

してフリースローでまさかののだめ優勝ソ
レベルの低い争いごめんなさい笑
写真も撮ってくれた

それから汗だくになって遊んだ
テニス楽しかったカ
くうちゃんウケるしh
バド経験者の球は凶暴だォ笑
あ、バドもバレーも楽しかったよ

そしてサッカー...キ笑
山田のキーパー笑
なんかわけ不明でうけたねh

ここでスポッチャは出てー
萌香南未とばいばいェ
残りでUFOキャッチャーやってプリ撮ったヒ

して新札行ってみんなとばいばい
だーけーどー
あかりんと龍竜行ってきた
あかりん初龍竜だたんだよ
めっちゃ語ったね
てか彩姫のマシンガントーク炸裂棟ホ
今度ゆっくり話そうか「
てか遊ぼうね


今日はほんと楽しかったフ
次はハロウィンパーティーかなツ
これも楽しみだぁ

01:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ