携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
}purple☆clover
2010年07月11日(Sun)
【☆Time☆】
☆Time☆

ぉはょぅござぃます廂


更新してない間に日曜になっちゃいましたォォ

昨日は午前中にリコールの関係で車屋さんに行って(゜ω゜)
ぁとオイル交換もやってもらった

まぁ来月12ヶ月点検だからまた車点検に出すんだけどねFォォ

車屋さん行った後は服を見たり、本屋さんに行ったりz毘

本屋さんでは桜姫華伝の1〜4巻と上原愛加さんの新刊を買いました希y

桜姫華伝は話が完結してから買おうと思ったんだけど
展開気になって買っちゃった(´艸`)

上原愛加さんの本は前から買うか買わないか迷っていて
昨日ゲットしました(bω.)漱


ぁとねっゥ
しまむらで蝶々柄のタオルケットを買いました∩^ω^∩

デザインがツボだった訂
カワユスなぁ〜ヒ


夕飯の買い出しとか終わった後に会社のコとご飯食べに行きましたニフフ

ガストに行ったょ(◎$>Д<σ)σ@
ガストのトロピカルアイスティー?香りが好き(∩∀`*)+.

普段はまぐろたたき?の丼にするけど
昨日はチーズinハンバーグにした
美味しかったぁ廂

夕飯食べた後はカラオケ行ったりしたM
レイアースのc明日への勇気cやcいつか輝くcを歌いました(*´∀`*)

辛いことあった時に励まされたし
歌詞が素晴らしい

最近ぁんまり聴かないから
また機会あったら聴いてみよっとy


あぃ(゜ω゜)☆

11:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ