携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年09月10日(Fri)
【やせて見返したい】
「ある主婦の嘆息・・・・」

先日、
衝撃を与えるな事がありました。

いきなり主人に

『太ったな〜〜〜』

と言われてしまったのです。


明確わたしは結婚してからというもの、
日増しにデブの道をたどっています。

子どもを出産した後も、
体重がほとんど戻りませんでした。

どうしても、妊娠中はおなかがすくのです・・・

きちんと食べないと
おなかの中の子に栄養が行かないと思ったので、
パクパク食べていました・・

その結果子どもは無事に生まれたものの、
妊娠前に比べて10kgも太って、
それもほとんど戻りませんでした。

けれども・・・わたしはご飯だって
主人や子どもの好物を
毎日きちんと手作りしていますし、
家事もきちんとこなしています。

主人に口答えだってしていないのに、
わたしに向かって『太ったなね』というのは、
あまりじゃないですか??

その言い方がまたしみじみと言ったので、
批判されたりぼやきを言われるよりも辛いのです・・・

皆さんもこのような経験ありませんか?

「やせなければ・・・・。」
まさしく心から思いました。

―そんなあなたには、
村本エリカ式ダイエットを超お勧めします。―

詳しくは、こちら・・・

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット


主婦の方で同じように
悔しくて悲しくてつらい思いをされている方は、
多いですね?

あなたはいかがでしょうか?

何とかやせて主人を見返したいのです。

とにかく情けない思いをしています。

主人に対してというよりも、
自分自身に腹が立っています。

確かにわたしの体型は、
ひどいですね。

自分でもそう思います。

ジーンズなんて結婚してから
1度もはいていません。

・・というよりも入りません。

洋服は自分の好きな服を選ぶのではなく、
とにかく入れば何でもいいのです。
悲しーい!

そんなこの主婦に共感される方は、こちら・・・・・

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット


サイズは、たぶん13号よりは
あると思います。

もうおそろしくて、
サイズも体重も何年も測ったことなんかありません。

ウエストがいったい何センチあるのか・・
知りたくないのです。

しかし・・・今度ばかりは、
ぐうたらなわたしもやせたいのです・・・・

なんかいいダイエット法は、
ないでしょうか?
誰か教えてください・・・

そうお考えの方は、こちらへ・・・

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット



速攻ボディメイクで痩せる方法



新登場 村本エリカがサポートする産後太り解消法

村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密



09:09
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ