携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月23日(Thu)
【なかなか本能的に、 ダイエットするのは難しいです。】
あなたは日ごろ、
どんな装いをしていますか?

太っているという事で、
お腹周りとか服で、
隠していないでしょうね?

太ってくると、
厚着などをして、
隠そうとする人がいるけど、
これは間違いなんです!



ある調査で、
肌を露出した服と厚着をしていた人を、
比べたのですが、

1ヶ月間実験した結果、
露出をさせていたお腹周りとかが、
スッキリして、ウエストが細くなった結果がでました。

反対に厚着をしていた女性は、
太ってしまってようです。

これは「人に見られているから、
醜い体を見せられない」といった重圧が。

知らず知らずのうちにかかっており、
自然に体が、本能的にダイエット
したのではないか?と言われています。

実際私も、
おへそを出した服をしばらく着ていたときには、
ウエストが減っていました。

もう歳だから・・・
とかあなた気にしてない?

なかなか本能的に、
ダイエットするのは難しいです。

だからこういった外の目に、
自分の醜い体を見せる事で、
自然とダイエットを自覚できるから、
あなたもぜひやってみて!

おもしろいくらい、
部分痩せすると思ういますよ


痩せレシピ

ココナツ 酵素

沖田賢治 老眼

ハイスカイバックリンカー SEO対策






10:01
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ