携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月25日(Sat)
【飲みすぎると太ってしまうの!】
あなたは飲酒しますか?

よくお酒を飲むと太ると、
いう話をよく聞きますが、
これは大間違いです。

お酒自体では、
そんなに太るといった事はなく、
お酒と一緒に食べる
おつまみがもとだって知っていましたか?



あなたは居酒屋さんに行った場合、
おつまみとかオーダーしますよね?

なかなかお酒のみで、
居るのは難しいですもんね。

おつまみをつい食べてしまうと、
それがもとで太ってしまうので、
ダイエット中は居酒屋に行くのは
避けたほうがいいかもね!

お酒は太らないって言ったけど、
日本酒とリキュール系は、
飲みぎると太ってしまうので、
用心が必要です。

日本酒は、原材料がお米なので、
ご飯を食べたのと同じ位のカロリーがありますし、
リキュール系は、甘いので、
飲みすぎると太ってしまいます。


対する、ビールなどは、
他のお酒と比べるとカロリーを、
抑制する事ができます。

またビールには、
便秘解消効果もあり、

ポッコリお腹のあなたには、
効果があるかもしれません。

ダイエット中に、
どうしてもお酒を飲みたくなったら、
ビールを飲むようにしましょう。


ダイエットレシピ

平田温子 ヒーリング能力

今野清志 手術しない 緑内障

ワキガ セルフケア

09:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ