携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月27日(Mon)
【 あなたぴったりのダイエット?】
あなたはご飯を食べる時に、
どちらの手で食べていますか?

今回紹介するダイエットは、
利き腕と反対の手で食べる事により、
痩せられるダイエットなんです。

これまで様々なダイエットを
行ってきたけど長く続かなかった・・・、
という駄目駄目な、
あなたに是非お勧めです。



このダイエットの長所は、
常に自分がダイエットを
行っているという事を自覚して、
やれる事と、食事のペースを落とす事で、
早食いを直すことがやれる効果があります。

利き腕と反対の手で食べると、
すごく食べずらいと思います。

私も体験がありますが、
すごく食べずらくて、
食事をするのが嫌いになった事があります。



このイライラ感を感じると、
自分はダイエットを行っている!
と嫌でも納得できるんですよね。

ダイエットを自覚すると、
ひとりでにと間食とかもなくなるんですよね。

ダイエットを自覚する事で、
ひとりでにと行動にも変化が現れます。

おまけに肥満の原因にもなる、
早食い解決にも良いので、
どのダイエットも向かなかったあなたには
ぴったりのダイエットだと思いますよ。



ダイエットを成功させるには、
常にダイエットをしているという事を、
自覚する事が大事ですよ!

断念しないで、
がんばってくださいね!

ダイエットレシピ

ココナツ 酵素

平田温子 ヒーリング能力

えがお鮫珠 酸素

10:50
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ