携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月29日(Wed)
【痩せてもまたやらないと!】
ダイエットで大事なのは食だけではない!

ダイエットは繰り返し続けるものではありません!

ダイエットというと、
痩せてもまたやらないといけなくなるもの。

痩せた後も様々な事を、
いつも気をつけていなければ、
たちまち太ってしまうのです。

こんな風に考えてはいませんか?

確かにダイエットして痩せても、
またリバウンドしてダイエットのリピートだったり、

ダイエットが終えても、
食事制限続けないとすぐ太ってしまったなど…

辛い経験ばかりしていました。

どうしてこんなダイエットになってしまうのか。


それは、ダイエット法に問題があったからなのですよね。

このアドバイザーの方を見てください。


target="_blank">工藤式ダイエット




とてもスラりとしていて、
外見ダイエットは必要ないような感じがしますね。

しかし、彼女もダイエットで苦しんだ経験があり、
その結果最後にはリバ

ウンドせずに、この体型をキープする。

そうしてダイエットに成功しているのです。


つまり、正しいダイエットをして、
それを続けたからなのです!

だから決してダイエットは、
生涯大変な思いをしなければいけない。

ということではないのです。

正しいダイエットを続ければ、

ダイエットをしなくとも、
楽しい生活を送ることができる。

今すぐ!などの目先のダイエットに迷うことなく、
ダイエット法を選ぶ事ができるか。

そして実行できるかどうか。

これだけなのです。

これだけで、ダイエット生活も、成功後の生活も変わるんです!

私自身も実際、何年も色々なダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返

しましたが、今はリバウンドもなく、食事制限もしていません。

普通に食事を楽しめるようになりました。

それもこのダイエットを知って、続けてきたからだと思います。




あなたはこれをずっと繰り返していませんか?

だったら、もうその生活から抜け出してはみませんか?

ダイエットと最後の付き合い。

そうして、ダイエット生活から卒業しましょう!




target="_blank">工藤式ダイエット


ダイエッ

トレシピ


30代 口

臭 えがお 爽臭粒


アジアチカ アロマバ

スエッセンス



10:13
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ