携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年07月12日(Tue)
【あなたは忍耐強い?】
ダイエットを行っているときに、
あなたは一人で行っていますか?

ダイエットを行っていると、
なんだか控えめで心細く、
毎日が楽しくないですよね。

私も経験あるのですが、
毎日ダイエットを行っていても、
一人ぼっちで、自分との勝負のような気がします。

ある程度行っていると、
飽きてしまうんですよね。



そんな一人ぼっちやダイエットを楽しみたい人は、
ダイエット仲間を作ってしまいましょう。

同じダイエットを行っている人や、
友だちをダイエットに誘ってしまいます。

自分の周りに同じダイエットを行っている人がいると、
すごく心強いんですよね!

そして、身近の人が少し痩せたって話を聞くと
自分も痩せる!
というライバル心も湧きますし、

ダイエットに意欲が出ますよね。

ダイエットは自分との勝負の部分が多く、
諦めてしまえばそれまでです。



あなたは忍耐強い?
相当忍耐強くないとダイエットは続きません。

周りに同じ境遇の人や、
ライバルがいることで
ダイエットを続けたくなってしまいますよ。

友だちでもいいですし、
ブログなどで募集してもいいかもしれません。

意志の弱いあなた!
ダイエット仲間を作って、
ダイエットを行ってみませんか?




ダイエットレシピ

放射性物質 ウォーターサーバー

小林弘美 脚やせ方法 サイズダウン

へいとうきょうこが教えるハワイアンキルト

08:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ