携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年07月15日(Fri)
【痩せたいあなたにはぴったり】
ダイエットをするって決めると、
何だか重いですよね。

義務みたになって、
ストレスとかにならないですか?

もし、そんな事を感じた事があるあなたに、
お勧めなダイエットがあるのですよ。

ダイエットといっても、
特にする事はないです。



私も実践しているけれど、
節約交通費ダイエットっていうのです!

ガソリンも高くなってきてるし、
毎日の交通費も結構するでしょう?

出勤も近い所なら、
なるべく自転車か徒歩で行ったり、
車もなるべく使わないようにするの。

そうするとひとりでに歩くし、
お金も溜まってしまうのです。



私もこのやり方を実践して、
お金とスリム体型を
手に入れてしまいました。

「電車に乗ったつもり」といって、
つもり預金をしていると、
しばらくすると、
すごい金額になってるんですよね!



交通費を節約したくて、
痩せたいあなたにはぴったりです。

このダイエットには、
お金もかかりませんし、
期限もないから
いつでも止めれるから気が楽でしょう。

「毎日○○を食べなくてはいけない」と
いう決まりがあると、飽きますよね。

そういう気持ちだと、
長続きしませんよ!

気長に、
何かのついでに痩せれたら・・・という、

楽して痩せようという考えの、
あなたにお勧めです。

ぜひ試してみてね!


ダイエットレシピ

天野敏  体幹

秋本尚実 オフルームビーズアクセサリー

モバイルSEOツール







11:37
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ