携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年07月22日(Fri)
【つい食べ過ぎてしまう!】
あなた食事とか、
おやつとか普通に、
食べてないでしょうね・・・・。

ダイエットを意識している人間は、
食事やおやつは普通に
食べていては危ないですよ。

食事やおやつを食べる際には、
常に食べ物をノートに書くんです。

いわゆるレコーディングダイエットとも、
言いますが、
書くだけではあなたはだめ!



常に計算器を持ち歩いて、
食卓の横にも計算器を置くようにしましょう。

そして食べる食事ごとに、
カロリーを計算器にインプットしていきます。

食卓に計算器を置いて、

プラスされていくカロリーの数字を
眺めながら食事をすると、
食欲がひとりでにと落ちていくのですよね・・・・

所詮ノートに食べたものを書いたところで、
見なくなっては意味がありません。

計算器を常に食卓に置き、
食べるごとに、
カロリーをインプットしていくことで、
数字を眺めながら食事をすると、
ひとりでにと食べる量が落ちます。

つい食べ過ぎてしまう、
あなたにはお勧めですよ!



計算器を常に置いておけば、
ノートに食べたものを書かなくても、
ひとりでにと体が意識して、
ダイエットができてしまいます。

ダイエットの要点は、
いつもダイエットをしていることを、
意識してくださいね!

あなたならできますよ!
がんばってね!


ダイエットレシピ

海野真理 ピアノ 上達

睡眠トラブル 生薬サプリメント

続木和子 卵巣チョコレートのう腫


09:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ