携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年08月09日(Tue)
【体の中からきれいに!】
きれいに痩せるためには、
正しい食事が重要です。

例えば、
1週間後の健康診断のときに、
とりあえず痩せてれば。というのであれば、
過激な食事療法でも痩せられますし、
いいかもしれません。

しかしずっときれいな体型でいたいならば、
正しい食事が肝心です。

初めて食事改善をするならば、
正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。


私も、
初めはかなり大変な、
食事ダイエットをしました。

確かにそのときは、
痩せて満足していましたが、
いつもの食事に戻したとき、
あっという間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせず、
ほとんど食べなかったり、
サラダだけしか食べないなど無理をした結果、
痩せにくい体になってしまいました。

そして、
子どもが食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べて、
なんとか体重保持という状態が続きました。

そうなると、
食事が苦しみになり、
楽しくもありません。



そこで食事改善をしました。

いつもの量に戻した分、
最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合わせて、
肝心なカロリー分の食事を続けていたら、
痩せ始めました。

特に激しい運動などはしないで、
食事改善と少しのウォーキングをしただけです。

その結果、
目標体重まで落とし、
今では3食しっかり食べても、
体重はキープしています。



「バランスのいい食事」
それこそがきれいに痩せる鍵です!

しかし一人で取り組むのは、
正直かなりの熱意がいります。

私も初め食事改善といっても、
なにをすればいいのか、
どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。

一緒に考えてくれる人がいたら、
どんなに心強かったかと今でも思います。

ともにがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。

一人、一人ぼっちの中でがんばるより、
いざというとき元気づけてくれるひとがいれば、
またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させるためにも、
一人ぼっちにならずに、
アシストしてもらいながらやることをお勧めします。


そして目標を達成したとき、
きっと体の中からきれいになれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人は、
きっとあなたをアシストし、
美しくしてくれます!


ダイエットレシピ

酵素ダイエット なかきれい酵素

ベジーデル 酵素粒

国公立 お受験テクニック 2011年度

10:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ