携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年08月21日(Sun)
【またダイエットのリピート】
あなたはダイエットと聞くと、
痩せることだと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、
痩せることも大切です。

しかし、ダイエットとは痩せるだけではなく、
食事や運動など、
バランスのいい生活リズムを身につけ、
きれいに痩せることも重要なんです。

痩せるだけを考えた、
厳しい食事制限や、
ハードな運動だけをやれば、
ある程度は痩せられます。

しかし、それでは不健康になってしまい、
きれいに痩せることはできません。

私も色々なダイエットをやってきました。

それこそ、
プチ断食のようなことから、
翌日が面倒になるほどの運動まで。

確かに、体重は落ちましたが、
結局はリバウンドして、
またダイエットのリピート。

数々のダイエットをやりましたが、
その中で私が成功して、
なおかつ良かった!


厳しいな食事制限や、
必要以上の運動で、
いやになるようなダイエットではなく、
さらにはリバウンドもせず、
ダイエット後の体重を維持しています。

何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いは、規則正しい生活です!

辛い食事制限などは、
自分をいじめるだけで、
規則正しい生活をしているとは言えませんよね。

しかも、乗り切って頑張ったのに、
リバウンドして、またダイエット…

これでは、
せっかく頑張ったダイエットも、
意味がありません。


そして、生涯ダイエットと生活を、
共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!

太るのを気にせず、
食事を楽しめる体になりたい!

誰もが思うことだと思います。

それにはバランスのとれた食事や、
日常生活を送る必要があります。

現実私は村本エリカさんのダイエット法を元に、
食事改善などをした結果、
今も太ることなく食事を楽しんでいます!


ダイエットとは、
ただ痩せるだけではありません!

太りにくい体質への改善、
バランスの摂れた食事。

そして、適切な運動。

これらを習慣づけ、
健康的な体になる事こそが、
ダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを経験して、
私のだした答えです。

あなたも健康的な体、
そして太りにくい体を、
手に入れて下さい!


ダイエットレシピ

須田秀典 気功ヒーリング

伊尾名王実 障害年金2級

神田ななみ O脚改善


10:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ