携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年08月25日(Thu)
【痩せにくくなりませんでしたか?】
あなたは、食べるより、
食べない方が痩せるでしょうか?
こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、
食べない事ことの方が、
すぐに痩せたからではないですか?

私も初めは同様に思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますね。

しかし、すぐリバウンドしませんでしたか?

あるいは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドして、
子どもが食べる量を食べただけでも、
消化できず、次の日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛なことになっていたのです。


やはり、食べれないことでダイエット中、
ストレスがたまり、
辞めてしまったりする人を目にします。

テレビで放送しているものは、
あくまでも短期間で、
どれだけ痩せられるかを見るためのものだと、
私は思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら、
食べないダイエットは厳しいし危険です!

食べれば太るから食べるのが嫌になります。

私は食べるのが好きだったので、
いっそうストレスもたまりました。


ダイエット教材特有の、
1食をドリンクに変えて食事制限をする。

手元に届くまでは、
きっとそうなんだろうと思っていました。

しかし、実際に始めると、
辛い内容はなく、
食事も改善するというものでした。

食べないというのは、
リバウンドすると同時に、
痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、
ストレスもたまりませんし、
しかも太りにくい体質になれるのです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみてね!


痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた、
食事をするようになってからの方が、
順調に痩せました。

最初は不思議でしたが、
よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、
必要な栄養は体にはいり、
体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、
このバランスのよい食事をとっているおかげです。

食べて痩せられる。
そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛なことと思わないでください!

正しい食事ならば、
食べても太りませんよ!

食べた方が、
きっときれいに痩せることができますよ!

食べて体の中からきれいになりましょう!


ダイエットレシピ

酵素ファスティング エッセンシア

新谷弘実 酵素

入れ歯専門 日本橋

10:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ