携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年11月01日(Tue)
【ダイエットを失敗しない!】
「人を見て自分を知る」

ダイエット番組などで、
リバウンドしてしまったり停滞期に悲観している人を
目にすることがありますね。

そういう場合、あなたはどんな気持ちでみていますか?

がんばればいいのに、もったいない。

それとも、
自分もそんな経験あったな、がんばって!

という気持ちですか?

わたしはテレビで見ていると、
前の自分を見ているような気になります。

人のよくない部分を見て、
自分もその部分に気づくこともあります。

たとえば、甘いものばかり食べていて、
それなのに痩せない!と言っていたり。

運動もあまりしないで、
なかなか体重が落ちないとなげいていたり。

あなたはそれを見て、
そんなの当前だよ!

と思っていたとしますよね。

しかし、自分の生活を見直した場合。

同じような生活をしていて、
それは成功しない!
と思ったりしていませんか?

見たり話を聞いて、
だから痩せられないんだ。

と理由がわかったのなら、
自分は同じような失敗をしないよう気をつける。

失敗せずにダイエットを
進める事が出来るんですよね。

他人を見て、
ダメだと感じたところは自分もしないようにする。

人からいろいろ学ぶことが
ダイエットでも多くあるんです。

反対によい所は
参照するのもいいですよね。

自分の状況を知ることで
ダイエットはよりよく進んでいくはずですよ!



おいしく食べられるダイエット

あなたの暮らしにエッセンスを

藤咲かおり むくみ 美脚

矯正ストレッチ 痩せる


08:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ