携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年11月15日(Tue)
【ダイエットを成功させる大切さ】
「部分痩せも手当たり次第は遠回り」

ウエストに限らず全体的に痩せるより前に、
とりあえず先に細くしたい!

と思う部分ってあるかもしれません。

わたしも常にヒップや二の腕の肉を落としたい!と思っています。

きちんとしたダイエットをして、
成功に進んでいれば全体的にも細くはなります。

けれども、
どうしてもまずこの部分を細くしたい!

そう思った時、ウエストならウエスト、
腕なら腕痩せのダイエットをしますよね。

ただ部分痩せのダイエット法って、
それこそたくさんありますよね。

その方法も色々で、
どの部分痩せ法がいいのか。

正直迷ってしまいます。

迷って、
その結果とりあえず一通り試して
自分に合ったものにしよう。

こういう選び方もあると思いますが、
全部試していたらいつまでに細くしたい!

という、
目標の日にあっという間に近づいてしまって
気づいたら試すだけでその日がきてしまった。

なんてことになりかねません。

これでは細くなる前に疲れてしまいます。

何をどうすれば一番効くのか。

例えばですが、
ハリウッド女優やマドンナなどの
ダイエットを心がけている女性のダイエット法は、
いつも動かさない筋肉を動かすこと。

わたしが今までで一番結果が出たな。

と思うのは、やはり
事実にダイエット成功の
経験がある人のダイエット法です。

ダイエットの経験があるから、
本当に大変な部分や
つらい部分をわかっている。

それを踏まえて一番いい方法を
アドバイスしてくれているからです。

それに、
事実成功しているのだから!

と思うと、自分もできるような
気がしてきてやる気もでます。

手当たり次第色々な方法を
試すのも良いですね。

しかし、もし近くに成功しそうな
ダイエット法があったのなら、
わざわざ色々試して
遠回りすることはありません。

だって、
一日でも早く気になる部分を細くしたいですもんね!

ダイエットを今よりも早く、
そしてきれいを長く保つためにも
いいダイエットをしましょう!



おいしく食べられるダイエット

ウキウキダイエットでスマートボディ

藤咲かおり リバウンド

子育てママの就活情報

09:02
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ