携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年11月24日(Thu)
【ダイエットをしたい理由】
「勝ち組になる!ダイエットのわけ」

ダイエットは苦労ばかりでは続きませんが、楽しいばかりではありません。

理由はひとつ。
ある程度のガマンや労力は必要だからです。

あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?
友人がダイエットを始めたから?なんとなく痩せたいから?

それではダメなんです! さっき言いましたようにダイエットは楽ではありません。

たとえばチョコを作るとき。あなたがチョコ作りが不得手だったとします。

もうすぐクリスマスだから、誰かにチョコをあげようかな。と思って作るのと、付き合いたい!どんなチョコが好きかな!

そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。

チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!

と思える気持ちがあれば美味しいチョコを作ろう!という気持ちは強くなって、
苦手なチョコ作りもがんばれますよね。

ダイエットも同じなんです。

ダイエットをしたい訳をしっかり持って、大成した場合やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。

それが必要なんです!

そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。

私は常に自信のもてる体型の自分をイメージしています。

そうする事で、事実食べすぎや運動不足を解消し、太らない生活を意識することができるので、結果的には極端に太ったりしたりはしません。

まずは、ダイエットをはじめる前に、どんな自分になりたいかをイメージし、痩せる!というしっかりとした気持ちを持ってください。

そうすれば、必ず理想のあなたになれるはずです。



おいしく食べられるダイエット

11:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ