携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年11月25日(Fri)
【どんな自分になりたいのか?】

「自覚するだけでも変わる体型」

理想の体型を自覚して毎日をおくるのと、そうでないのとでは体型や姿勢のも大きく差がでます。

自覚していれば、自然と姿勢や食べるものにも気を使うものです。

あなたが常に理想の体型を自覚していれば、それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。

下っ腹のお肉が気になり減らしたいと常に思っていれば、お腹をへこませて姿勢をよくする。

最初は自覚してやっていても、自覚し続けることで、それが無意識のうちに行動にでます。


私の場合お尻のヒップアップをつねに自覚しています。そのため立っているときはお尻に力を入れる事を続けているんです。

今では立っている時は自然とお尻に力を入れられるようになり、
お尻が小さくなったとほめられました。


自覚するだけでもダイエットはできるんです!!

ダイエットを始めるなら、まずはどんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!

そしてそれを自覚し続けてみてください。

しっかりとした自覚があなたのダイエットを成功させるこつですよ!


シンプルでセンスの良い生活

きれい OR NOT きれい

前島式 産後 バスト

兼子ただし ストレッチ


11:17
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ