携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年01月11日(Mon)
【ダイエット決意から6日目】
ダイエット決意から6日目

今朝も意気揚々として
体重計に乗る

体重74.8kg
前日より−0.8kg
体脂肪37.5%
前日より1.5%
体重は減っているのに
何で体脂肪が増えてるのィ

タニタの体重計は壊れているのかな?

家にはサイズを測るメジャーがなかったので
急遽ダイソーで購入しましたネ
ゥ下のほうにお菓子が見えるィ

ついいつもの癖で買っちゃったヌ

間食は絶対禁止なのでh

これは家族行きに…

腹回りを計測したらなんと
94cm 
ももの太さ 57.5cm
ふくらはぎ 36cm

やっぱり体重計は壊れていなかった…h

道理でウエスト80cmのジーンズが全部はいらなくなった訳ねヌ


先日芸能人がやせる特集をテレビで見ました。

双子の芸人タッチがある食べ物を1ヶ月食べ続けて10kg減少ネ

そのある食べ物とは…




マイタケっ\


  • アメリカ国防省が発表したお墨付きの情報である


  • マイタケには体脂肪を減らす成分がきのこの種類なかで唯一あるそうです


  • マイタケには腸のぜん動運動を促す成分が含まれていて、便秘解消になる



というスバラシイミラクルな食品なのです。

翌日スーパーに行ったら残り少なかったが買えましたフ

みんな見てたのね

本日食べた物
朝 野菜スープ・みかん1個・ウーロン茶
昼 野菜スープ・ゆでたまご1個・リンゴ2切れ
夜 野菜スープ(マイタケ投入っ!)・みかん1個・切干大根の煮物(マイタケ入り)

ずいぶんと気合が入ったメニューですマ

[追記を読む]
15:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ