携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年01月13日(Wed)
【ダイエット8日目】
今朝のテレビで面白い新聞の記事を紹介していました。

「海外のダイエット事情」です。
インドでもダイエットを意識している人が増えてきたそうです。
先進国ではダイエットは常識ですが
発展途上国でもダイエットをしてやせたいと思う人が増えてきたのが調査で分かったそうです。これには、驚きました。

ちなみにお国別のダイエット方法ですが
メキシコ→ひたすら運動をしてやせるh
中国→ダイエット薬を使う(中国四千年の歴史ィ)
ソ連→タバコを吸う

タバコを吸うですってィ
ホントィ

以前私も吸っていましたがヌ
吸うとイライラが取れてスッキリしたように思いますが、健康的ではアリマセン…
妊娠前に止めましたが
逆に増えましたh

じゃあタバコを吸えばいいじゃんァ

となりますが、ニコチン摂取をすると血流が悪くなって、体は冷えるし、血液の流れは悪くなります。
タバコには発ガン物質など有害な成分が含まれていて
本当に「百害あって一理なし」です。

うちのダンナも数年前に医者に脅されて止めましたh
10kg以上太ってしましましたが、
健康にはかえられません。

本日の食事
朝 野菜スープ・ミカン1コ・ウーロンチャ
昼 野菜スープ・大根の煮物・ウーロン茶
夜 野菜スープ・ひじき、大根の煮物・ウーロン茶

空腹になるとミカンを食べてしのぎました

本日の計測
体重 74.5kg -1.1kg
体脂肪 36.5% +1.5%
腹回り 92cm -0.5%
水分を取っているので体脂肪は正しくはかれていなさそうです。メジャーはうそつきませんが「

マイタケがダイエットに効くそうですね。続きは追記で…

[追記を読む]
20:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ