携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年04月05日(Mon)
【太りづらい体に体質を改善する事】

『もうダイエットグッズに頼らなくても平気!』


バランスよく料理を摂る事について、

いくどか取入れるさせてもらった、村本エリカ様式ダイエット。

もう見て頂けたでしょうか?

見てもらったのなら、分かると思いますが。



本当は、料理だけをサポートしてくれるだけではないんです!

私が、なかなかダイエットが思うように出来ず、

そのほかでもフラストレーションが溜まってしまった・・

これは前にお話させて頂きました。

そのときは、料理では自らの思うダイエットが出来なかったので、

運動することすることをメインにしていたのですが、

それでもフラストレーションは

なかなか消せるものではないですよね。




近くにいる人にも話し合いできない。

これでは、フラストレーションや悩みは溜まっていくばかりです。

そして、溜めることは

決して体に良いことではありません。



□置き換えダイエット



よくあるダイエットグッズは、

グッズが届いたらあとは自らの力で頑張るしかない。

サポートもほぼないものがほとんどではなかったですか?

そして、痩せられなかったら、

それは自らの務め。

ただお金を出して、送ってもらう。

その後はひとりで頑張って!!

私も色々なグッズを買ってきましたが、

毎回思っていました。

これでは、ただ高いお金を払っただけだな。と。



想像してみてください。

もし、あなたが学生の頃塾に通っていたとします。

折角、塾に行っているのに、

先生は何も教えてくれず、

自主学習だけだったら、どう思いますか?

ただ勉強している!

この雰囲気は塾で味わえるかもしれませんが、

ダイエットグッズも同じだと思います。

グッズが届く事で、ダイエットをしている!!

この雰囲気は本当着て実感できて、

ダイエットを全く意識しないよりかは良いかもしれません。



しかし、置き換えダイエットグッズなら、

自らで野菜ジュースや栄養バランスの整った

ダイエット食品を安く買って食べる。

これでも十分代用できるように思います。


ですから、私はこのことが解かったとき

ダイエットグッズを買うのを辞めました。


一人でやってるのと同じだなと本当実感したからです。

ただこれは違いました!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/



□ひとりで頑張るダイエット


サポート体制がしっかりしているという事を聞いて、

試しに買ってみました。

聞いた通り、

今まで試してきたダイエットグッズとは全く違うものでした。

今までは辛い、

すぐ挫折してしまう。

それは、結局一人で頑張らなければいけなかったからです。



しかし、この村本エリカ様式ダイエットは、

一人で頑張らなくて良かったんです。

多分、よくあるダイエットグッズしか使用した事がないなら、

どういう事?

こう思うと思います。

疑問が浮かぶのも当然のことです。

つまり、何が全く違うのか。

違いはたくさんあったんですが、

そのときの私に嬉しかった事。

それは、しっかりとサポートしてくれる!!

この事でした。



□一生ダイエットをつづけるということ


相談を聞いてくれるだけではなく、

きちんとメールでサポートしてくれる。

グッズを買ったあと、

ほったらかしにされないんです!

悩みを聞いてくれる人がいる。



そして、サポートしてくれて、

一緒にダイエットが成功するように頑張ってくれる。

今までにはないダイエットだと思いました。



だからこそ、大づめまで頑張れて、

太りづらい体に体質を

改善する事が出来たのだと思います。

一生ダイエットをしなくてはいけない。

料理が面倒でしかない。

そう思っていたのが、解決した!

大きなきっかけとなってくれたのが、

このダイエットでした。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/150800/GgQP04gO/


□正しいダイエットは


あなたも、同じようなダイエットに

お金をかけていませんか?

もし私のように、たくさんのグッズを試してきた!


だったら、どれだけのお金を費やして、

そして無意味さにしてきたか考えてみてください!

使い切らずに、残っているものがありませんか?

私はそれを考えたとき、ものすごく後悔しました。



しかし、それなら、これで最後にすればいいんですよね。

もうダイエットグッズに頼らなくても平気な体になる!

一番望む事ですよね。

その望みを村本エリカ様式ダイエットは

本当現実のものにしてくれました。


まだ見ていない、知らない!

そう思ったら一時に見てください!

私は最初疑いながらでしたが、

見てよかったなと思っています。

本当際今はリバウンドすることも無く、

前には太るから心労だった料理も、

普通に楽しめるようになりました。



料理が楽しめるというのは、

とっても大切な事です。

家族みんなで一緒に食べていても、

料理が面倒だったら、

楽しくないですもんね!

料理は大切で、楽しいものなのだと

子供たちに教えてあげることが出来る。


これが出来るのも、悩みを減らし、

正しくダイエットをした結果だと思っています。

今までにないダイエット。

あなたも一緒に、

きれいな体作りを頑張ってみませんか!!


⇒ 村本エリカ式ダイエット

14:58
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ