携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年04月07日(Wed)
【芸能人のダイエット方法】
本当のダイエットをやっていれば、

 憧れの体格・体質になれるんです!』


芸能人って、たちまち痩せられてうらやましい。

そう思ったことありませんか?

産後も直ぐに、

素の体格に戻ったりしている芸能人は多く目にしますよね。

わたしは、子供の頃痩せたいがために

芸能人に憧れたことがありました。

そのレベルで、芸能人はたちまち痩せられる!

という印象があったんですね。


□豆乳ダイエット法



女優の松嶋菜々子さんも、

産後直ぐにきれいな体格を取り戻していましたよね。

彼女は、食事前に豆乳を飲むことと

食事本体の小鉢式ダイエットをやっていたそうです。



豆乳って、体にいい印象はありますが、

どうしてダイエットではブームがあるか知っていますか?

わたしは豆乳ブームが不可解で、

どうしてなのか調べたことがありました。

豆乳には、食べ物が脂肪になるのを

遅らせる働きがあるんだそうです。

そのため、摂食前に飲むのがいいそうですよ。



松嶋さんも、豆乳を飲み

他のダイエットとうまく組み合わせることで、

1ヶ月で5キロ以上のダイエットに成功したそうです。

他にも安室奈美恵さんや、

渡辺満里奈さんなど。

出産したとは思えないレベルきれいな体格を、

直ぐ取り戻していますよね。

うらやましいかぎりです。



ただ、これは芸能人だから、

お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、

スポーツトレイナーがついたり。

エステに通っている人が多いそうなので、

短期間で痩せやすいのかもしれませんね。



しかし、芸能人だってほかならない人間です!

うまく摂食することと運動を組み合わせているからこそ、

きれいに痩せているんですよね。



□みなが同じようにしてやっていること


結婚前に、わたしも撮影会のモデルを

少しやっていたことがありました。

他のモデルさん達はすごくきれいで体格もいい!

体格を保持する為に、

みなさん摂食するにはかなり気を使っていました。

栄養士さんがカウンセラーとしてついている人も、

何人かいたんですが、

みんなが同じ様にしてやっていること。



それは、毎日決まった時間だけの運動と、

3食きちんと食べる。

この2つでした。



そのときのわたしは、

食事制限のようなことをしていたので、

痩せてはリバウンドの繰り返しでした。

食べれば太るから食べられない…。



□本当のダイエットとは?


食べてるのに体格のいい人が羨ましくて仕方ありませんでした。

モデルさんのほとんどは、

しっかり食事をして、きれいな体格を保っていたんです。

しかし、きちんと運動して、

バランスよく食事を摂る。



これは、芸能人だけでなく、

わたしたちもほかならないですよね!

芸能人でも、

きちんときれいな体を保ち続けている人達は、

ダイエットの基地をしっかり実行しているんです。



つまり、本当のダイエットをやっていれば、

憧れの体格、体質になることはできるんです!

貴女にも、讃美する女性はいると思います。

しかし、いくら憧れても、

その女性になることも、

体をチェンジすることも出来ませんよね。



しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、

ほかならないようにきれいな体格になることは出来る。

もし、芸能人だから訳なく痩せられる!

こう思っているのなら、

ものの見方を変えてみてはどうですか?


きれいに痩せられる人がいるのだから、

わたしにも必ず出来る!


これは、夢で終わるものではなくて、

ものの見方しだいでできることなんですから!

憧れのあの人のように、

貴女も本当のダイエットで美を目指してください!

⇒ 村本エリカ式ダイエット





10:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ