携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年04月09日(Fri)
【あなたの家族に元気をわける】
『ダイエットで得た取り柄を、

あなたの家族にも分けてあげて下さい!』


食事と運動をバランスよくすることは

ダイエットのためだけで終わるものではありませんよね。

今はダイエットのためにやっていることかもしれません。

しかし、毎日適度に運動することも、

バランスの摂れた食事をすることも、

元気にとてもよいことです。



●家庭菜園の目的


例えば、道楽で始めた無農薬の家庭菜園。

始めは道楽という目的だけかもしれません。

しかし、長い目で見たとき、

その家庭菜園はあなたの家族の元気にもつながります。

どうしてだと思いますか?

それは、無農薬野菜は体にいいからですよね。

あなたが育てた野菜を、

あなたの家族が食べて元気になる。

それと同じことです!

ダイエットをすることで

得た食事をあなたの家族と口にする。

そうすれば、

あなたの家族も自然とバランスのとれた食生活になり、

元気になりますよね。

偏りの食事では、

意味合いがありませんが。

この食事好転で得た食生活なら、


吾れも素敵に、

そして、あなたの家族も元気な体になることが出来ます!


⇒ 村本エリカ式ダイエット



●バランスを考えた食事


実を言えばわたしも今あなたの家族と、

このダイエットで得た

バランスを考えた食事をしています。


その成果で、

主人は8kgの減量に成功し、

子どもたちにもバランスよく

食事をとる大切さを感じてもらえていると思っています!


ついめんどうで、

デリバリーや外食に頼ることが多くなっていませんか?

たまには息抜きも大事ですよね。

ですからそういう物に、

たまになら頼ることもよいと思います。


ただ、頼りすぎず、

なるべく吾れで作り上げる!

これが、痩せるためにも、

元気的に、

そして体質好転するにも

大事なことだと私は思います。



●ダイエットに成功するバネ


バランスの摂れた食事を作り上げる。

一つの取り柄だと思いませんか?

だって、誰にでもできることではないですから!



私もこのダイエットに出会ってから、

ダイエットへの考え方が変わりました。

そして、

それがダイエットに成功するバネにになったんです!

これを読んで実行した。

ただそれだけのことでした。

しかし、


成果的には吾れにも、

あなたの家族にもいい成果になった!

それが一番でした!

あなたも、

ダイエットで得た取り柄を、

あなたの家族にも分けてあげて下さい!

きっと食事を作り上げることが楽しくなると思います!


⇒ 村本エリカ式ダイエット






10:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ