携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年04月10日(Sat)
【夏までに痩せたい!】
お正月は太るから、

それまでには痩せておきたい!

このような目当てをたててダイエットをするのは、

よくあるパターンですよね。

●10キログラムスリムアップ


わたしも夏までにダイエットをいくどもやりました。

これが半年や1年で

例えば10キログラム痩せる!

というものであれば過重なくできて、

体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、

いきなりを

目当てにするのは、過重があります。

過重とわかっていても、

このような目当てを立てている

謂われをよく耳にします。


●断食ダイエット


この目当てを聞いて、

どんなダイエットを推測しますか?

わたしは一番に、断食ダイエットが思い浮かびます。

夏まで頑張ればいいんだから!

こういう考えから、

短期間断食ダイエットを

はじめる事が多いのではないでしょうか?

ただ、あくまでもこの方法は、

さしあたってのダイエットですよね。

どうしても痩せなければいけない!

というのであれば断食という方法もあるのかもしれません。

ただダイエットは、

毎日続けることで

大きな成果が出るものなんですよね。


●成果を出す事


例えば、車の免許。

地道に教習所に通って、

訓練する事で免許を取ることができますよね。

これが、一日や二日で全てをやって免許をとる!

難しい事ですし詰め込み教習では、

実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?

地道に教習を受けて、免許をとる!

きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。

毎日続けて、

少しづつでも体重を落としながら

決まり正しい生活を身につける。

これが成果的には、やってよかった!

こう思える成果を出す事につながるんです!


●リバウンドしないダイエット


行き成りなダイエットは、

体をいじめるだけなんです。

ストレスも溜まるし、

何よりも我れ自体が辛い。

辛い思いをしたのに、

リバウンドしてしまう。

この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

もし、あなたが今。

今年の夏までには痩せたい!

こう思うのであれば、

夏間近になってダイエットを始めるのではなく。

今からリバウンドしない

ダイエットを始めてみてはどうですか?

そして、

夏が終わった後の事を推測してみてください!

毎日充実した生活を送っている我れ。

それとも、またダイエットでストレスをためている我れ。

どっちが、あなたの目標におく我れですか?

ダイエットは、困難さと感じず、楽しむ!

そんなあなた自身になれるダイエットをしましょう!

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル




15:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ