携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年05月03日(Mon)
【ダイエットに効くタイミング】
『痩せやすい時期にきちんとした
ダイエットを始める』

わたくしたちにコンディションが
悪い日と良い日があるように、
体にも痩せやすい時期と
痩せにくい時期があるんです。

痩せにくい時期に
イエットを始めても、
なかなか効果もなくて
つらくなってしまいますよね。

でしたら、痩せやすい時期に
ダイエットを開始した方が、
疑いなくヤル気も
向上すると思いませんか?

そんな事言ったって、
痩せやすい時期っていつ?

どうして痩せやすいのかしら?

わたくしも初めは
知りませんでした。

調べた結論、
生理後から2週間が
一番痩せやすい時期なんだそうです。

そして、
この期間は太りやすいと
されている時期に溜まった水分、
老廃物などを排出する
ホルモンが多くでる。

そのため痩せやすいと
いう訳なんです。

これは、わたくしの体感なんですが、
生理後ってなんだか
体がすっきりしている気がするんです。

それこそ、
実際に溜まっていたものが
出たなという感じです。

だから、気持ち的にも
すっきりしてダイエットを
始めるのにも
いい時期なのかもしれませんよね。

いかにホルモンと
上手く付き合って、
ホルモンの性質を
利用出来るかなんですよね。

ただし、
たとえ痩せやすい
時期だからといっても、
今がタイミング!とばかりに
食べないで早く痩せようとしたり。

焦ってしまいダイエットを
してしまう事は回避
しなけなければいけませんよね。

あくまでも、
痩せやすい時期にきちんとした
ダイエットを始める事が
大切な事なんです!

生理中はコンディションが
悪くなったり、食欲も増進するし。

ストレスを感じる事も
多いですよね。

しかし、生理が終われば
痩せやすい時期が来る!

ダイエットもより効果が出る!

このように意欲的に考えれば、
気持ちよりよい状態で
ダイエットを始められます!

気分をリフレッシュする!


そしてダイエットを
開始しやすい状態で、
効果的にダイエットをやりましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のわずか5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ノーリスクダイエットを見る

17:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ