携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年05月06日(Thu)
【自分の信じるダイエットとは】

『自分に合ったダイエットを
 継続する事が重要なんです。』

TVでよくやっている
ダイエット報道がありますよね。

このダイエットを試してみよう!
と考えたりしてしまいませんか?

実際に成功した
芸能人がいるから、
きっと痩せるダイエットなんだ!

きっとこう思うからですよね。

例えば、黒豆ダイエット。

先日TVでやっていたのですが、
黒豆を食べて痩せた。

このTVを見て、
友達が黒豆を買いたいというので
先日スーパーへ行ったら、
黒豆が売り切れていました。

そのあと、
数件程スーパーへ行き、
ドラッグストアにも行きましたが、
どこも売り切れだったんです。

加工品も、
ドライ黒豆も
両方ないなんて驚きました。

しかし、
それだけダイエットを頑張ろう!
と思っている人が
たくさんいるという事なんですよね。

黒豆に限らず、
TVなどで○○ダイエット!

と放送した翌日には、
その○○の品物が
売り切れという事って多いですよね。

昔バナナダイエットが
流行った時も、
普段はきっとあるバナナを
見つけるのに苦労した経験があります。

○○ダイエットを
実際に試してTVのように
短期間ですごく
痩せられた経験はありますか?

わたくしは正直なかったです。

これはわたくしが
考える事なんですが、
○○ダイエットを
やって痩せた人がいるなら、
確かに成果はあるのかもしれません。

ただ、
最終的にはいかに
自分に合ったダイエットなのかと
いう事なんだと思うんです。

豆が嫌いな人が
黒豆ダイエットをやっても、
おいしくないと感じながらでは
ギブアップしてしまうかもしれません。

楽しみながら
ダイエットだってできませんよね。

これでは、
ただ厳しいだけのダイエットに
なってしまいます。

しかも、
○○ダイエットをやっていて、
またし少しして違うダイエットがいい!
と聞けば、
そのダイエットにしようかな?

こう思って
次から次へと違う
ダイエットにしてしまったり。

合点のいく
成果が出ていないから、
色々体得してみたく
なってしまうんですよね。

だからこそ、
報道に惑わされず
自分に合ったダイエットを
継続する事が重要なんです。

ダイエットを成功させる為にも、
報道に振り回されないで
自分の信じるダイエットをやってください!

適切なダイエットを継続し、

信じる事できっと
成果もついてくるはずです!

あれこれダイエットではなく、
正しいダイエットを行い
きれいな自分を目指してください!

〜お得情報〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット



15:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ