携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年05月08日(Sat)
【もうダイエットを諦めた方へ】
『ものの見方を変えたダイエット。』

貴方がダイエットを
始めるとき。

おそらく目当てを立てて
開始すると思います。

多くは、
何ヶ月でマイナス何キロ!

こういう
目当てではないですか?

そうでなくても
この目当てって、
自分を追い込むようにに
なってしまったりしませんか。

たとえば
目当ては3ヶ月で-9キロなのに、
2ヶ月経過後は

まだ3キロしか
痩せていなかった。

そうすると、
2つの方向に分かれると思います。

1つは、もうむちゃ!
と考え諦めてダ
イエットを投げ出してしまう。

もう1つは、必ず
目当てを遂行させようと
してむちゃなダイエットをしてしまう。

双方とも
きっとうれしい
成果には
つながりませんよね。

だから、わたくしはこのような
目当ての立て方は
辞めましたし、
お勧めもしません!

では、どのような
目当てに
向かい頑張ればいいの?

確かにダイエットは多くは、
何かの目当てが
あるから始めるし、
遂行もできますよね。

わたくしが実行して、
よかった!と思った
目当ての立て方。

それは、
何ヶ月で
マイナス何キロではなく、
何ヶ月後には、
きれいに痩せて
あの洋服を着たい!
あれをやりたい!

こういう
目当ての立て方なんです。

つまり、
何キロ痩せるではなく、
何をしたいかという
目当てに立て替えるんです!

たとえばですが、
夏までに-5キロ!
ではなく、
夏までに水着を堂々と、
きれいに着こなせる
体型になる!

ワンサイズ下の
ショートパンツが
はけるように頑張る!

こう目当てを持つことで、
何キロ痩せなきゃいけないという
プレッシャーから
解放されますよね。

この方がストレスを
少しは減らせると
わたくしは思うんです。

ストレスをためたり、
焦れば焦るほど
空回りしてしまいませんか?

だけど、
このストレスや空回りは
方法一つで少なくしたり、
回避することは出来るんです!

わたくしの今の目当ては、
ローライズを履いたとき、
はみ出てしまう
お腹のぜい肉をなくすこと!

これも、すぐに遂行できる
目当てではありませんが、
5キロ痩せる等の
目当てを立てていた時より、
流ちょうに進んでいます。

貴方もこれから、
夏に向けてダイエットを
はじめようとして
いるかもしれませんよね。

ひとまず、
目当てとする物を
-何キロという物から、
違う方向へ変更してみて下さい。

その目当てが
遂行されるという事は、
独でに体重も
落ちているはずです!

ものの見方を変えたダイエット。

わずかな違いで、
大きな成果につなげましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエットの全容
ノーリスクダイエットで体質改善しよう
脚痩せの解決方法

10:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ