携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年05月10日(Mon)
【脱いだらすごいんです】
『水着をきても
 余分なぜい肉がないんですから!』

まったくダイエットの必然ないよ!

細いよね!

よく周囲からこう言われる。

でも、脱いだらすごいんです!

貴方はこうではありませんか?

そう。
着痩せしているだけ
ではないですか?

わたくしも以前は
着痩せするタイプでした。

現実より体重も少なく
見られるけれど、
背中やお腹、お尻には肉がたっぷり。

何より水着なんて
着れたもんではなかったんです。

夏には楽しい海、
旅ものんび温泉。

本当なら楽しいはずの旅も、
水着を着たり、服を脱ぐ事を考えると
何より心悲しくなってしまいますよね。

着やせをしているからこそ
他人には真実のプロポーションを
知られたくないし、
見せる事が出来ないんです。

しかし、周りから細いと言われる。

着痩せするから、
見た目は自分でも太いとあまり感じない。

見た目が細いからいいか!
と着痩せすることで、
そう思いがちになってしまいませんか?

これがいけないんですよね!

着痩せはあくまでも着痩せであって、
現実のプロポーションとは違いますよね。

衣服を脱いだ時の
プロポーションが真実の姿なのです。

貴方が目標にしているのは、
見た目が太くなければいいという自分ですか?

いいえ!

憧れであり、
真実になりたい自分。

それは、しっかりスリムになり、
太りにくい体質になって、
温泉や海を存分に
楽しめる自分になる事なのです!

そのためにも、
着痩せで満足してはダメなんです!

脱いだら肉がすごいんです!
ではなく、脱いでも余分な
ぜい肉が本当にないんです!

こちらの方が喜ばしい事ですよね。

そうすれば、
これかやってくる夏も
より楽しめると思います。

それは、
水着をきても
余分なぜい肉がないんですから!

着痩せを理由にしないで、
脱いでもきれいな体になりましょう!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット


10:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ