携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月02日(Wed)
【満腹なのにまだ食べたい】
『要因は食事内容にあるかもしれません。』

食べて満腹になったはずなのに。

時間がたつと、さらにお腹がすいてきてしまう。

どれくらいでも食べられる。

そんな経験はないですか?

よくテレビの大食いの人達も、
一回戦毎に満腹なるものの。

さらにすぐにたくさんの量を食べていますよね。

ギャル曽根さんも大食ですが、
彼女は夜中何度もトイレに行くそうです。

つまり、たくさん食べられる分、
彼女は消化作用も良いんです。

わたしもご飯を食べていて満腹。

こう思って食事を終わらせるのに、
10分くらい経つとまだ食べたくなる。

しかし、一度お腹満腹になっているから、
これ以上は食べる必要はないですよね。

理解してはいても、
つい何か食べたくなってしまう。

この食べてもさらにすぐお腹がすいて、
食べたくなってしまう症候。

わたし以外にも周囲に数人かいるんです。

どうして、こうなってしまうのか。

わたしにも理解できなかったんです。

だから、お腹がすいたからさらに食べる。

こうしてダイエットから
はずれた道に行ってしまうんです。

あなたはどうしてだと思いますか?

このすぐ満腹になっててしまう症状。

精神的な事など、理由は色々だとは思いますが。

わたしが経験して一つ見つけた回答。

それは、食事自体がアンバランスなものという事です。

食べている物のバランスが悪いから、
脳が何か欠乏している。

まだ食べないと!

と感じて、お腹がすいた。
という現実が起きてしまうんだと思うんです。

現に、わたしも食生活を見なおしたら、
食べても食べてもお腹がすく。
という事態が段々と現象していきました。

食べたあとお腹がすいたら、まず体重を測る。

そして、食事をバランスよくとる。

この2つをやる事で、
食べ足りない症状を少しずつ減らす事が
わたしは出来るようになりました。

もしかしたら、
要因は食事内容にあるかもしれません。

食べてももっと食べたくなり、
さらに食べてしまう。

この苦しい事態から抜け出しましょう!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ノーリスクダイエット

ノーリスクダイエットをレビュー
村本エリカノーリスクダイエットの全容

11:44
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ