携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月03日(Thu)
【食べても太らない人の理由】

『食生活がいかに大切かということを
 身を持って学びました。』

少量しか食べないのに すぐにに太る人。
反対にいっぱい食べるのに、太らない人。

あなたはまさしく、
すぐに太ってしまうタイプではありませんか?

それでダイエットをしなければならないのですよね。

わたしもそうだったのです。

どうして同じ人間なのに、
相違があるのでしょうか。

たくさん食べても太らない人の理由
は色々だと思います。

それこそ胃下垂だったり、
遺伝的に太りにくかったり。

そしと同時に太りやすいタイプにも
様々な理由があります。

わたしのケースは明らかに食生活のネックでした。

生まれた時から虚弱で、
両親や周囲の大人の人達はまずは体力をつけさせよう!
と食べたいものを食べたいだけわたしに与えていたんです。

そしてそんな食生活を毎日続けていたので、
もちろん小さい頃から肥満でした。

その果て、
中学の時にすでに厳しいダイエットをすることになったんです。

しかし、このダイエットがよくない食生活を続けていたわたしに、
さらに追い撃ちをかけてしまったんです。

痩せるのはものすごくハードなのに、容易に太る。

この体質を作ってしまいました。

それからは、今の体質になるまで相当時間も労力も、
そして出費してしまいました。

しかし、あるダイエットをはずみに
この悩みがあっさり解決したんです。

それは、運動もしながらしっかり食事をバランスを考えてとる。

これだけなんです。

単純に考えれば王道なダイエットですが、
一番実行するのに胆気のいるダイエットでもありますよね。

でも、しっかり食事を摂とればいっそう太る。

これが頭をマインドコントロールされるからです。

しかし、バランスを考えて食事する事を始めてから、
確実に体重も減りました。

そして、なんでなれないんだろう。

と思っていた、太りにくい体質に変わったんです。

言い換えれば、すぐに太ると悩んでいたのに、
しっかりバランスよく食べる事によってなくなったんです。

食生活がいかに大切かということを身を持って学びました。

あなたも、すぐに太る。

この事か逃げだしたいですよね!

だったら、まず食生活の改善。

バランスよく食事をとるという、
王道だけど最も逃げてしまうこのダイエットをお試しになってください!

〜お知らせ〜 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
⇒ 村本エリカ式ノーリスクダイエット

ノーリスクダイエットをレビュー
村本エリカノーリスクダイエットの全容



10:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ