携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月04日(Fri)
【ダイエットとサプリメントの知識】

『少しずつでも食事から、きちっと栄養を。』


あなたはダイエット用に
不足栄養をサプリメントでカバーする。

一種の大事な方法ですよね。

しかし、いつまでもサプリメントに頼ってしまうのは
少し本意無い気がします。

私達には食事という、
栄養を摂取する方法がありますよね。

この食事をうまく摂れば、
充分な栄養を体内に摂る事ができるのです。

食事が上手に摂れなくてサプリメントを利用している。

おいしいと感じながら摂れる栄養を、
サプリメントで代用してしまう。

もしあなたがそうならば、
もったいないと思いませんか?

このダイエットは、サプリメントを利用しなくとも、
手軽に必須栄養をしっかり摂り、
ダイエットを成功に導く事ができるんです。

私も昔から貧血症だったので、
鉄分の入った食事を摂りつつ、
サプリメントを飲んでいました。

しかし、このダイエットを始めて
同じ鉄分の入った食材を使って食事をしているのに、
その内容によって鉄分を効率よく摂ることができる。

この事実を知りました。

ただ鉄分鉄分と思って、
鉄分メインの食事にしても良くないのですよね。

ほかの栄養とバランスよく摂ることで、
効率よく少ない栄養も体に取り込む事ができるのです。

この事を実感して食生活を改善しながら、
ダイエットを開始したら貧血もだんだん良くなっていったんです。

サプリメントも、医師から進められることもありますし、
決してよくない!という訳ではありません。

ただできるかぎりは食生活の中で必須栄養を摂る。

そして、
どうしても足りない場合はサプリメントで補う。

このことを上手く
平行していけばよいと思うんです。

仕事が忙しいからふんだんに食事を摂れない。

バランスを考えて作っている時間はない。

バランスよく食事を摂れない訳は
多様だと思います。

けれどもサプリメントが当たり前ではなく。

できる時はバランスよく食事を摂る。

これが可能であれば、
必ずやサプリメントに頼る回数も
減少してくるのではないでしょうか!

このダイエットは決して難しいものではなく、
普段の食事を少々改善するだけなんです。

誰もが摂る食事をほんの少し見直す。

これだけで、
今まで以上にバランスのとれた栄養を
体に吸収する事ができるんです。

バランスがとれていれば、
ひとりでにダイエットも成功していきます。

私も今はサプリメントは利用していないです。

飲まなくても、
以前のようにすぐ貧血を起こすということが
なくなったからなんです。

しかし決して、
完全にすぐになくなる!という訳ではありません。

食事や運動。

これを改善しながら達成していく事で、
少しずつ体質も
進歩されていくんです。

少しずつでも食事から、きちっと栄養を。

ダイエットに重要な話!

忘れずに頑張りましょう!

村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエットの全容


BLOG: 食べて痩せたい日記
おいしく食べられるダイエット
一生太らないダイエットの知識



12:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ