携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月06日(Sun)
【デメリットがないダイエット】

『手当たり次第にしないで、
あなたに一番適したダイエットをしよう!』

ダイエットを開始してがんばろう!

こう思っても、
そのダイエットがあなたに合った内容でなかったら。

まちがいなく続かない、
続かなければ成功もしませんよね。

仮にあなたが野菜が苦手だったとします。

しかし、
すぐに痩せたいからと黒豆ダイエットをやることにした。

続けられると思いますか?

おそらく、
はじめる前から気持ちが
意気消沈してしまうんではないでしょうか。

前向きに
、気持ちを高揚しつつ楽しめなければ、
かなり成功は難しいダイエット。

始めからモチベーションが落ちてのスタートでは、
先は見えていますよね。

ダイエットには、
あなたに向いているダイエットというものが必ずあります。

私も数々のダイエットを試してきましたが、
食べながらのダイエット。

これが最も良いダイエットでした。

どんなに張り切ってダイエットをしていても、
合わないダイエットであれば成功率も望めませんよね。

今は実にたくさんのダイエットがあるので、
どれが自分に合っているのか。

これは実際に試してみない事にはわかりません。

しかし、
たくさんのダイエットを一つ一つ試していても終わりがありません。

これは私が実際に試して感じた事なのですが。

手当たり次第実行してみるのではなく。

いくつかダイエットをコレクトしてみる。

そしたから、
紙にコレクトしたダイエットがどんな内容なのか。

やるにあたり、
どの部分が難しそうか、または続けられそうか。

これだけをまず取り上げて見てください。

ウィークポイントがたくさん書き出されたダイエットは、
たぶん挫折したり、飽きてしまいます。

この方法で、最後まで残されたダイエットをする。

最後に残ったダイエットは、
自分にあまりデメリットがなかったダイエットだと思います。

この、自分にとってデメリットが少ないダイエット。

これが続ける為に大事な事の一つだと私は考えています。

手当たり次第にしないで、
あなたに一番適したダイエット。

ダイエット前に少しダイエットを考えることで、
あなたに合ったダイエットを捜しやすくなると思います。

次から次へとダイエットを変更するのは、
あなたが疲れてしまいます。

あなたに適したものを、少しでも早く見つけることが
負担を減らします。

一手間加えて、自分に適したダイエットを捜しましょう!

〜お知らせ〜 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
村本エリカノーリスクダイエット
水デトックスで劇的ダイエット
村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエット




05:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ