携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月06日(Sun)
【ダイエットが不得意】

『絶食や激しい運動に比べたらとても楽です!』

ダイエットの不得意意識が
トラウマになっていませんか?

どういう意味内容?
と思われるかもしれませんね。

ダイエットでの不得意意識というのは、
運動が不得意なら運動ダイエット。

食べる事が好きなら、
食事制約ダイエット。

など、自分が不得意なことを
やらなければいけないダイエット方法のことです。

そして、もう一つ。

トラウマとは、
運動を頑張りすぎて不快になり、
ダイエットを止めてしまった。

食事制限がきつくて、
反動で食べ過ぎてしまったり、
リバウンドしてしまった。

だから、
運動ダイエットや食事制限ダイエットが不得意。

その結果、
結局成功しないからそもそもダイエットが不得意。
となってしまってはいませんか?

わたしもずっとそうだったんです。

食べなかったり、ひたすら運動。

辛い思いで頑張ったのに、
なかなか結果がでなかったり。

やめたら元通りになってしまったり。

ダイエットしてキレイになりたいのに失敗続きで、
ヤル気とはまたつらい日々が続くのか。

と意気消沈していたんです。

しかも、繰り返しダイエットをしていたことで、
もし痩せてもまたダイエットしないといけないのかな。

とどんどんマイナス思考になったのです。

しかし、このダイエットが不得意。

と、特定のダイエットに不得意意識をもってしまうのは、
今までの経験上すぎたためだったりすることが多いのです。

だったら、
反対にいつもの生活とあまり変わりのない。

頑張りすぎる必要のない、
このダイエットのようなものだったらいかがですか!

つらいことはないので、
不快になってしまうという事はなくなると思うんです。

ダイエットでは、
それなりに運動としっかりした食事は
とても大事な事ですよね。

しかし、
この2点でつらい経験をしたために
不得意と思ってしまっていたとしたら。

きっとキレイにダイエット成功!
というのは難しいと思います。

もし、
あなたがこの運動や食事によるダイエットが不得意。

と思っていたら。

それは、
少々方向が間違っていたからかもしれません。

それなりに運動して、バランスよく食事を摂る。

簡単ではないと思うかもしれませんが、
絶食や過度な運動などに比べたらとても楽なのです。

だって、
いつもの生活をほんの少し見直すだけなんですから!

以前つらい思いをしたから
不得意に感じている。

大変そうだから、続けられるかな。

こう不安に思っていたら、
このダイエットをやってみる事を
わたしはおすすめします。

きっと、今までの不得意なこと。

という気持ちがなくなるはずです。

正しいはずのダイエットが不得意で、
トラウマにまでなってしまっている。

だとしたら、
ダイエット成功までには遠い道のりになるでしょう。

しかし、
反対に脱出に成功してしまえば
理想の体型になれるのです!

不得意、
トラウマから抜け出しダイエット成功の
喜びを味わってください!

〜お知らせ〜 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
水デトックスで劇的ダイエット
村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエット





14:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ