携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年06月08日(Tue)
【ダイエットに本当の意味】
『外食もあまり気にせず楽しんでます。』

普段食事をきちんとしていれば、
たまには外食を思い切り楽しんでも大丈夫!

状況に?

それは太るでしょ。

こう思いせんでしたか?

しかし、本当に楽しめる!

これがダイエット成功後の私事の楽しみなんです。

先日健康特集のテレビでもやっていました。

女優の秋野ようこさん。

彼女は朝ご飯をしっかりとるタイプで、
びっくりするくらいの量を摂るんです。

しかし、野菜や総体食などバランスは摂れた食事。

それに加え、
朝早起きして食事前にジョギングをするなど、
しっかり腹筋をする規則的生活をしていました。

この生活があるからこそ、
外食などする折は思い切り楽しめるんです!

店をはしごしたりするそうですが、
だからといってぶくぶく太っている旨ではありませんよね。

規則正しい生活を習慣づけている事で、
きちんとリセットの仕方も知ってこのところした。

これがもし、
食べないダイエットなどをしている人がやったら。

当然次の日は体重が増えているでしょう。

私も何度も昔経験して、
繰り返していました。

しかし、
ダイエットに本当の意味で成功してからは
外食もあまり気にせず楽しんでます。

食べるものを神経質なまでに
悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、
また体重増加に苦しむ事もなくなりました。

少しはしゃぎすぎたなと思うことも、
リセットのできる体になったからなんです。

あなたは外食のたびに
食物のカロリーを気にして、
に食べたい物ではないものを
頼んでしまっていませんか?

せっかく楽しい外食も、
楽しみ切れず終わったらもったいないですよね。

外食に限らずに食べたい!
と考えるかもしれません。

しかし体重が気になって食べられない。

悲しい事です。

こうならずに、
また終わらせるためにも
運動と食事は大切な事なんです。

最終的た成功すれば、
今のように口にするものを
毎回気にし過ぎなくてもよくなるんです。

ダイエット後の団欒を増やすためにも。

正しい食生活と適度な運動を続けましょう!

〜お知らせ〜
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

デトックスダイエット
ノーリスクダイエットをレビュー
ノーリスクダイエットで体質改善しよう

09:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ